2016年12月第1週 激闘編


VR投稿しました。
立ち絵も字幕もないし、ゲームの解説で尺稼げるから編集は楽なんだけど、収録がこの上なく大変なんだよなあ・・・。来週は無いです。
やはりSteamであそびましょうと比べるとテンポが悪いしメリハリが無いんだよなあ。でもVRゲームを数揃えるのは金銭的に辛いし、クソゲーを交えるのもあんまりしたくない。じゃあこのままでいいか。

そういえば先週投稿したPlanetCoasterが思ったより伸びてる。数字はともかく、某ゆかり実況クラスタの有名人が自分の動画をツイートしてたのが凄い嬉しかった(ポスタルのせいで好かれてないイメージがあったので)。


登場したと思ったら声がボイスロイドそのままでウッソだろお前wwww
アニメという媒体のせいか若干マキの棒っぷりが目立ちますけど、違和感のある発音が無くて(避けていて)良かったと思いますね。ニコニコ外の何人が見たのかはわかりませんが。

コメント