2016年11月第2週 おいでよベイベ


こないだ購入したPlanet Coasterのβが始まったのでやってみた。最初はあまりに自由すぎるクリエイトと不透明なゲームシステムに何やこれ一体・・・頭おかしなるでみたいな感じだったけど、慣れてくるとそれなりに綺羅びやかに作れて楽しい。
自分は遊園地というと地元にあったクッソ退屈で寂れて破産申請した東側諸国みたいな遊園地を思い出すので、適当に作っても豪華に見えるから凄い。TDLやUSJレベルになると流石に再現できないけど。

これはゲームの紹介や操作説明も兼ねて実況したい・・・と思うんだけど、その前に東北きりたん買わないとですね・・・。もうきりたん無ければボイロ実況としてもの足りなさを感じてしまっているので辛い。京町セイカもまだセールされてないから定価で買うしか無いんだよなあ・・・・。
あとなんかこのゲームのα版の淫夢実況動画が上がってて10万再生してるから作る気が失せて困る。




きりたんの単独実況ははじめてのおつかいみたいな微笑ましさがあるからもっとやれ。
ところでニコニコのHTML5版、上みたいなブログに貼り付けるURL出す機能が見当たらないんですけど削除されるんですかね・・・?

コメント