2016年7月第4週 GOは神


巷で大人気のポケモンGO、自分も柄にもなく夢中になってしまいました。世界中であれだけの人気っぷりを魅せつけられたらそりゃ興味を持ってしまう。任天堂も中々・・売り方上手いじゃん。全体主義怖いな~とづまりすとこ。

自分はスマホのゲームというかソーシャルゲーム的なもの全然やらないんですが、流石にそろそやらないと世間から置いてかれる感がありますね。
職場でも堂々とソシャゲの話してる人ばかりで、結構な年の役職者なんかものめりこんでて、飲み会でもソシャゲの話になってついてけないよ~という事も結構ありました。
本音を言えばそんなしょうもない物に夢中になってんじゃねえぞオラァン!?パズドラ中止ィ~!Fo4をしろォ~!とか言いたいんですが社会の歯車にそんなこと言う権利はないからね、しょうがないね。
大人しくポケモンGOやってコミュ力を磨きます。

やっぱりポケモンというコンテンツは凄いとおもうなあ。老若男女から好かれてるし。世間ではいい大人がポケモンするなとか言ってる人がいますけど、ポケモンならいいじゃないですか。電車の中で必死に手を動かしてディズニーツムツムやってるおじさんの見苦しさに比べたら全然いいと思います(暴言)




マキマキ単独でこれだけキャラ付けしてるのは珍しい。結月ゆかり実況プレイタグが無いとほんと見落としがちですね・・・KEN、なんとかしろ
あんま関係ないけど、民安さんがツイッターでpepparの声について一切触れないの怖い。

コメント