2016年7月第3週 無題

三連休は休日出勤でした・・・。ハァ~~・・・あほくさ。やめたらこの仕事?




丁寧な編集から直球ド真ん中ストレートな下ネタは卑怯だからもっとやれ
気まぐれで広告チケット使って宣伝したんですが、ムチャクチャ広告されてるやんかこれ!俺ミーハーなんかなぁ・・・。ボイロはもうなにやっても許されるんですかね。自分がキチゆか投稿した時は嫌われるの覚悟でやってたんですが。此の先さんブロック解除してくれよな~頼むよ~

コメント

  1. 可愛いは正義を地で征くボイロが好きです
    でも可愛くて優しいという普遍的なイメージをぶち壊しにかかるボイロのほうがもっと好きです

    返信削除
    返信
    1. じゃけん可愛いという概念もぶち壊しましょうね(再生数激減不可避)

      削除
  2. 先日、連句多さんのボイロ実況をはじめて拝見しました。

    既存の定着した要素にとらわれない強烈なキャラクター性や、
    動画単体で完結した起承転結を持ちながら、シリーズを通しての設定を貫いている点など、
    今まで見たことのないボイロ実況の在り方に驚かされました。

    語彙が足らずに申し訳ありません。
    ともかくも、良い作品を投稿してくださり、誠にありがとうございました。
    少々場違いかとも存じましたが、別の場所が見当たりませんでしたので、
    こちらで御礼申し上げる失礼をお許し下さい。

    返信削除
    返信
    1. ご視聴ありがとナス!(語彙皆無)
      シリーズを通しての設定は、完全に後付け思いつきですね・・・
      今後作るとしたらわりと普通でさっぱりした動画になるんで、ご了承下さい

      削除

コメントを投稿