2016年6月第3週 ブジョオオクしてましたよね

先週の記事で気取った自分語りが長いよ―というコメントがありました。ほならね?自分で作ってみるって話でしょ?私はそう言いたい。(反シャム主義)
かれこれ一ヶ月近くYoutubers Lifeの動画作る作ると言い続けたオチがなんかやだというアスペ特有のこだわりでお蔵入り・・というのは、単なるウザイ奴でしかありませんでしたね、すみませんでした。動画は今月中には頑張って投稿しましょう。

――――――――――――――――――――――――――――


Evoland2はいいぞ。
プロフェッサーAkairo、一体何者なんだ・・・

コメント

  1. いや、それは君が、君らがそう思ってるだけやでぇ?(オウム返し)
    予想以上に気にさせちゃったみたいでごめんよ、ごめんやで
    動画楽しみにしてまスゥゥゥ

    返信削除

コメントを投稿