2016年6月第2週 おい全然エンジンかかんねぇじゃねぇかよ

前回予告した動画ですけど、いまいちね~制作のやる気がないんですよね
やる気もないし~ちょっとめんどくさいしで、僕と君のYoutubers Lifeはここで終わらせていただきますぅ。っていうのは冗談。
ちょっとプロットに困ってまして、起承までは思い描いてるんですが、肝心の転結が思いつかない。単発動画は紹介動画でもないかぎり起承転結が重要ですからね。そのゲームでしかできないけど長々とやるもんでもない話や演出をサクっとやる、ソコガイイノヨン・・・。まあ、たかがゲーム実況にそこまで頑張る必要あるかって言われたら、何も言えませんが。
お気に入り登録数も5000超えると何かハードル的なものを感じるんですよね。あと自分も時間に余裕があるわけではないので、他人が作れるものをわざわざ自分で作る必要あるか?と考えてしまう。でもんにゃぴ・・やっぱり自分で投稿するのが一番ですよね。とりあえず。6月は忙しいんで出すとしても7月ですね。

――――――――――――――――――――――――――――


マイクラのスキン(MMD?)すき
絵が描けなくても工夫次第で良い立ち絵は作れるんですねえ。

コメント

  1. ???「俺はただやりたいようにやるだけだよ」

    返信削除
  2. 最近の連句多ニキ旬の過ぎた芸人が若手批判してるみたいできらい

    返信削除
    返信
    1. いや、それは君が、君らがそう思ってるだけやでぇ?
      中には、この土田晃之や品川裕みたいな文章が好きでブログを見に来てた人もおると思う…ぞ?

      削除

コメントを投稿