2016年4月第2週 さっくりさっくり


ぬわあああん疲れたもおおおおん
城主になるとゲーム内容が広く細かくなってきて、それぞれじっくり見ていくと長く薄い内容になる。なのでバッサリカットしてみたんですが、ゲーム実況でもなんでもないよくわからん動画になりつつありますね・・・。ネタも思いつかなくなってきたし、現実は厳しい。
あと戦国武将ネタはあまり多用したくないんですよね。どうしても一見さんお断りな雰囲気になってしまうし、誰でも楽しめる動画にしたい。でもほんとに他にネタが無くて。ゲーム内容のdisりネタも本当は使いたくないんですよ・・・。

――――――――――――――――――――――――――――


立ち絵がすごいいい(こなみ)
モニター風の演出も見づらいかもしれないけどすき
変な設定とかストーリーとか抜きにこうサクっと見れる動画はいいですね。

コメント