2016年3月第3週 フレンド0人


天下の任天堂が始めたSNSアプリMiitomoをやってるんですけど中々面白いですね
内容は質問の回答をフレンドと共有するってだけなんですが、何か語りたくても理由がないと語れない多くの人のツボを突いたアプリでいいと思います。

ただ、フレンド登録はフェイスブックとツイッター連携、あるいは対面での認証にて可能なんですが、相手と知り合いである前提の要素があるためか、相互フォローの相手としかフレンド申請を出せない仕様となっており全然フレンド増えない。初日で100万DLを謳ってたのに実感が無いですね(非リア充の僻み)

というわけで任天堂さんには今後も頑張ってほしいという思いを込めて、100点満点中80点とさせて頂きまスゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・


-――――――――――――――――――――――――――――

ゲームシステムと動画のプロットの組み合わせ素晴らしい、トークも面白い
ただキャラごとの性格の表示が無かったり、ゲーム自体知らない人は置いてきぼりになりそう・・・ならない?

コメント