2016年2月第4週 ゆかオン当日


えー今日は、ゆかりオンリー当日だったわけですけども、まぁ集合場所の、えー川崎産業振興会館に行ってきたんですけども、ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えーいたんですけども、参加者は・・・千人以上いましたぁ~~・・・ガチャ(心の扉を閉ざす音)

同人誌即売会は初めて行ったんですけど、人は多いし、普段見られないようなモノ売ってるし、ンー改めて考えると凄いな、って思うなあ。げんしけんとかでしかコミケを知らなくて、なんでこいつらこんなもん買い漁ってるんだよと思ってたけど、あの雰囲気は確かに値段をチラチラ見ない。

自分は開館直後に着きましたが開館2時間前には長蛇の列ができてたらしくてこれもうわかんねえな状態でしたけど、目当ての上の本だけは買えました。ボイロ実況のアレコレが書いてあるんですけど、一昔前に売られてた「ゲーム実況者になるための本」より300倍くらい読み応えのある内容でした。

――――――――――――――――――――――――――――


R6S実況ではいちばんすき
というかR6S実況、どれもこれも長続きしない・・・しなくない?

コメント