2016年2月第3週 ※実況したゲームは、ちゃんとクリアします。



特に書くこと無いから動画の話でも。(上の画像はUnityでテキスト通りに作ったゲーム)
最新の動画でFallout4動画を予告していたけど、おそらくは企画倒れという、残念な結果になってしまいました。
理由はやっぱり時期を逃したというか。既に大量の実況動画があるので、普通のプレイでは見向きはされるだろうけど自分が納得しない。
そうなると劇場型実況になるんだけど、それで増える手間を考えるとなかなか手を出せない。NPCの動きとかカメラワークとかも完全に制御しなければならないのでいや~キツいっす。というかそれならMODが出揃った後でいいじゃん、CK出た後でいいだろ上等だろ。
というわけでFallout4実況は中止あるいは延期とさせて頂きます。

次の実況ですが、WWE 2K16のPC版が出るみたいなのでとりあえずこれが候補。
前々からエキプロボイロ実況はしてみたかったのでこれは渡りに船・・・と言いたい所だけど、前々作まであったイベントシーンを作るモードが無い、メインであるキャリアモードで女性レスラー(diva)が使えない、といった問題が。いや普通にゲームする上では一切問題無いので文句は言えませんが。
それにゆかりさんなら女性の顔した細身の男性レスラーで通用しますからね・・・。

コメント