2015年12月第1週 RPG豊作年でした


引き続きPillars of Eternity。色々予定が重なって全然進めてないゾ・・・
今月17日に終焉の日が来るからそれまでにクリアしようと思ってたけど、ダメみたいですね(達観)
なんでも暴力で解決する脳筋プレイでやってるんだけど、かなりロールプレイが充実しているので善人プレイにも魅力を感じられて、既に二周目もやりたくなってる。深い話になるとちょっと読み取りづらい文章になるけど、それでもこの文章量を訳しきったファックマン氏には感服するしかない。2015年日本のゲームシーンの最大の功労者ですよ。


――――――――――――――――――――――――――――


あほくさ・・・はぁ~つっかえ!
こういうこと起きるとほんとニコニコ動画は子供多いということを再認識させられますね・・・。
個人的にはあの通常ゆっくりの表情差分好きじゃなかったんででまま、ええわ(クソ傍観者並の感想)

コメント