2015年10月第4週 また修羅に入る


工事完了です・・・。

前々から、大手投稿者が自由を建前にして気軽に(手抜きで)作った動画に再生数が沢山集まるのが嫌で嫌で仕方なかったんですが、それをとても低いレベルで行った動画がこれですね。プロットがあまりにありきたりで、ギミックがせいぜい喋る小隊長くらいしかない。下ネタ&暴言トークという芸風が完成されつくされてるスパルタ用兵術と比べると雲泥の差ですよ・・・。
もっと構成を練りたかったが、もうどうにも思いつかないので投稿に至った。まあ恒久的に続ける動画としては、この程度のゆるさがいいんですよ、きっと。

ただ、キチゆかから見てくださってる視聴者の方々には、この牙の抜けきった動画は不満でしょうし、私もそれは満足できないので、何かしらキチゆか動画を作りましょう。ryuさんの立ち絵も使いたいですしね。構想はあるけど撮影が上手くいかなくて積んでるGTA5あたりでもやりますか。

コメント