2015年9月第2週 ニコ動中に俺らの自己満見せたろうや


風邪をひいてしまってつらい。土日にひいて良かった(社畜並感)
とりあえず動画編集を進めてますけど、会話パートが続くとほんと自己満オナニー動画臭がプンプンしてきますね・・・「製作者は面白かったシリーズ」タグ付けられないか心配。
一応ゲーム画面を映してるので結月ゆかり実況タグは付けたいんですけどどうなんでしょうか。叩かれるリスクを負うけど、付けないと再生数がダンチだからね、しょうがないね。ボイロ実況は投稿者自身にフォロワーが付くというより、各種ボイロ実況タグの動画一覧を経由してフォロワーと繋がってるイメージ。そこに載らないと認知されないような。

コメント