2015年8月第3週 夏休みの工作


今週はゲームやる気が起きなかったので、仕事中に思いついた淫夢動画を作った。
このOPはいろんな改変されていて有名だけど淫夢化されてなくていやあ良かった(ピネガキ)

冒頭のピクシーが喋る部分のBGMが無くてムリヤリ作った結果マヌケになっちゃったし、音声を無線っぽく加工してるんですけど全然それっぽくない。でもそこは手を混んでも無駄と判断。ぜひ入れたかった「どこの所属だ?」「散開だよ散開」「まだ入り口だよ」あたりのセリフは思ったより上手くいって満足。平野店長のセリフは滑舌とムチとBGMのせいであまり使われることはないんだけど、勢いで誤魔化しきれてる、誤魔化しきれてない?

にしても予想より伸びなかったですね・・・。昔なら数千再生は固い出来だと思った(負け惜しみ)
淫夢実況とかホモと見るシリーズとかで普通の淫夢動画が埋もれてるんだよなぁ・・・



コメント