2015年7月第2週 葵ちゃん付いてんねや!ええやん、なんぼなん?

こちら¥9,698(税込)となっております。
新作ゲームソフトが1,2本買えてしまう値段だけど、そもそもゲームソフトの本数で換算してしまってる時点でズレてるというか、お金の正しい使い道をわかってないというか。
動画制作はクソみたいに時間かかる割には安上がりな趣味なので、お金が使えるところはガンガンつかっていかないと。

しかし、今やってるAttilaで琴葉姉妹を使うかっていうと微妙
ゆかりとマキの立ち絵はryuさんのものをお借りしているんですけど、琴葉姉妹の立ち絵が無いんですよね。キャラによって立ち絵の絵柄が違うのって個人的にほんと違和感ありまくりなんでそれだけは避けたい。使うとしてシルエットとか影だけの登場ですかね・・・
時代劇によくある、偉い人が薄い布を隔てて会話するシーンとか。あの布ってなんていうんでしょうね(教養皆無)

――――――――――――――――――――――――――――

あざとすぎる訴訟。敗訴。
SPOREでこの形式の動画は的確ですね・・・絵が書けるのうらやましい
ちょっと工夫すればいくらでも面白い動画を作れるゲームなんていくらでもあるんだから、人気ゲーム以外にも目をやってあげて、どうぞ



早速琴葉姉妹で一本作ってみた。
ボイロ実況は最初からキャラ設定ができてるので、単発はつくりやすい。

でもなんか動画の出来は不評みたいですね・・・。
決して新しいボイロのテストのつもりで適当に作ったとか言い訳する気は全くなくて、普段通り面白いと思って投稿したんですが。
というか作ってて自分で笑う回数は普段より多かったよ!

多分だけど、笑うとこではない印象を持たせ続けたのが原因ですかね・・・。「ここは笑うとこなんだ」じゃなくて「ここは茜がつまらないツッコミをしている部分で、後でなにかあるんだ」と思わせたまま終わらせてしまったような。

コメント